4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

撮れたかな?

強靭!無敵!最強!(机上論)

 

 

今日は夕飯後からガッツリランクバトルに潜って収録をしました。マスターに上がったとは言えランキング的には低い位置をキープしてしまっている状態ですが、それなりの撮れ高はあったかなと言う感じ。試合内容は明日見直してから判断しようかと。ちょっと疲れが…。

 

冒頭画像の通りうまく成立すれば4~6体は持っていける全抜きエースの快感が溜まりません。しかしこの手のPTには切断が付き物でして、決まった瞬間に着られてしまうのよねぇ。こればっかりは仕方ない。僕自身はもう慣れてしまいましたが相手の気持ちも分からなくはないかも。台パンして骨折とかはやめましょう。

内容次第では明日から編集に着手できると良いですね。冷静になって見返してみるとボロが出て来るのはよくある話なので慎重に。

 

ではでは