4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

緑がきれい

初夏の足音。

 

 

今日は天気も良かったのでいつもと違うルートで散歩しながら帰ってきました。帰宅時に明るいと嬉しいですね。

今日歩いてきた道は桜並木でしたが今は葉桜が一番きれいな季節。足元に目をやってもつい最近まで枯れ枝状態だったアジサイがぐんぐんと葉を広げ、つぼみをつける所まで成長していてびっくり。ああ初夏なんだなぁ。

まだ気温が安定しない日が続きますが段々と夏に向かっていくこの季節は良いものですね。梅雨に入りさえしなければ…。湿気取りを買ってきたので明日はクローゼットの中を整理しましょうかね。

 

ではでは