4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

投稿されました~

††† ノココッチ第三形態 †††

 

www.nicovideo.jp

 

昨日編集で四苦八苦していた動画が無事に投稿されました。

先月はパラノマサイトで遊んでいたのもあって1ヵ月空いてしまいましたが、ポケモンSVダブルバトル動画のPart5となります。構築記事はまた追って投稿しますが、ノココッチになんやかんやして超火力叩き出すやつです。詳しくは動画を見てね(宣伝)

Part1から使い始めたSVからの新ポケではありますが、ノココッチめちゃくちゃ好きなタイプの子ですね。性能は非常にタフで調整しがいがあり、物理も特殊もいける器用な子。何より見た目がキュート!

 

定期通院も無事に済ませてゴタゴタが片付きつつあるので明日はまた別のPTで潜りましょうかね。使いたい子はたくさんいるのに対戦時間が捻出しきれていない感じ。うーむ。もうちょい動画をスマートに絞るか?

考えておきます。

 

ではでは