4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

時間が溶ける

禁断の書。。。

 

 

ついついやりたくなっては買ってしまうもの。高難易度ナンプレ...。

これはですねー、時間があっという間に溶けていく禁断の書として世に知られている物なんですよ()

こういうパズル系が自分には向いているらしく、今解いているレベルであれば目標時間70分の問題に対して20分程度で解けるくらいには腕が上がってきました。引き際を見極めないと深夜まで続けてしまうので電車の中で解くくらいがちょうどいいですね。とか言いながら今さっき3問解いてきたので1時間使いましたが。ハッハッハ。

生活習慣が乱れないよう努めましょー。

 

ではでは