4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

波があり過ぎる

勝負勘は未だ万全ではないか。

 

4gamen-blog.hatenablog.com

先日のポケモンランクバトル100本ノックで多少の対戦勘を取り戻せはした実感がありますが、未だにプレイングに一貫性が出せずにフラフラした状態が多いように思えます。対戦ノートには勝敗に加えて構築自体の見直しが必要か?運用(プレイング)でカバー可能か?初手出し負けからのカバーは可能か?などをちょいちょいメモに残しています。これを見る限り、今日の負けの内、半分弱は自分の弱気選出が敗因の多くを占めているので主選出をもっと信用してあげた方が良さそうですかね…。

ギミックPT系なのにギミックを押し付けられないのはパワー負けに直結するのは分かっているはずなのですが、どうも自信が持てないのかねぇ。うーん、うーん。

また一部の個体を変更して明日以降潜ってみますかね。今月いっぱいを調整期間に充てて来月からのシーズンは少し成績を意識したチャレンジができればなーと。頑張りましょー!

 

ではでは