4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

長雨の前に

洗濯!洗濯!

 

 

明日から1週間は全国的に雨の予報との事で家中の洗濯物を一気に洗濯しまくった1日。僕が寒がりという事もあってまだまだ冬物も出しっぱなしになっていたのでまとめて整理してみるとなんと家の広いことか…。不要な物もまとめられたので次のゴミの日に出してしまいましょう。

洗濯の後はアイロンがけ、水回りの掃除、ついでに換気扇の掃除まで終えて綺麗さっぱり。昨日しっかり休んだ分の体力をうまく回してますね。サイクル戦ってやつだと思います。サイクル戦苦手なんですけど()

 

ポケモンのPTは現在こんな感じ。左側がPart5で使ったもので、二転三転しながら改良を重ねてます。バレルはゴツメ持ちに変えてもいいかも? あとイーユイの枠は他の子に変えたいですねー。特殊耐久が高めで霊・妖(つまりハバカミ)に弱点つかれないのが良いんですがニンフィアとかどうです??? フェアリーだけタイプ強化アイテム無いのが結構しんどい。ハイボ・守る・石化+何か@珠 みたいな形でしょうか。ラス枠は炎テラバあたりが無難かと。使ってみない事には苦手どころも分からないので来シーズンに向けて育成してみますか。

 

艦これはイベント海域の裏で戦果稼ぎしていたおかげで三群報酬の銀河(熟練)をGET!! クォータリーランカー頑張りました~!

陸攻の中では足の短い行動半径6は使いどころが難しそうですね。重爆飛龍の半径5では届かない所に存在意義をうまく見つけ出してあげねば。また2~3ヵ月後の気が向いた月に走りますよ。

 

家事も遊びもたっぷり時間を取れたので明日からの平日も頑張っていきましょー。

 

ではでは