4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

超難問編入りました

ナンプレ沼()

 

books.rakuten.co.jp

 

ちょっと前から説き続けているナンプレ問題集が134/256問まで来てしまいました。現在の難易度は超難問で出題側の目標タイムは110分=2時間弱。だいたいこれを30-60分で解いているので、レベル的には良いところをついているんじゃないでしょうか?

ここから先はさらに難易度が上がり、最終的には目標タイム180分まであるのでこの沼は深いぞ...(笑)

550円で遊びつくせる上に紙媒体なので眼精疲労は溜まらないのも良い所。脳は沸騰しかける時もありますが楽しいのでお勧めです。

時間を溶かし過ぎないようにご注意を。

 

ではでは