4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

ORAS構築紹介:純正トリパ

どうも、4画面です。

初記事ですが文章は少な目で、残りは画像ばかりとなりますし、おそらく今後もこのスタイルでやっていくと思います。基本的には「動画を見てね」というスタイル。素材置き場や構築メモとしても使っていくつもりです。

初回となる今回は、動画で使用してきた構築の内、自分が最も信頼を置いており、本当の意味で0から作り上げた純正トリパをご紹介します。

対応動画Part1MMBC編になりますが、Part2-4Part11-13サーナイトラティアスになっているだけで基本は変わりませんので、そちらをご視聴いただけると運用方法が分かると思います。

第6世代で私が自信を持ってお届けできる唯一のガチレート用構築です。

マイリスト:http://sp.nicovideo.jp/mylist/55172520