4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

散髪

軽い!

 

 

今日は会社の帰りに散髪へ行ってきました。もともと短髪ではありますが、短髪だからこそちょっと伸びたくらいでもだいぶ伸びて来たなぁと感じてしまうのかも? メガネをかける際に耳にかかった感触が強くなってきたら散髪のタイミングです。特に夏場は熱がこもることもあって短くしておきたいですよね。女性のロングヘアー、この猛暑の中でどれだけの熱を溜め込んでいるのだろうか...。

風呂でシャンプーをした時の軽やかさが素晴らしかったものの、明日には慣れてしまっているんだろうなぁ。これからベッドに入って枕に当たる髪の量もだいぶ感触違いそうですね。ここ最近ゴワゴワ感が強かったので快適に眠れるといいかなと。実は先週の土曜日に今更ながら夏用の布団を新調したので睡眠環境はだいぶ良い感じ。今日くらいはさっさと寝るしかない!

もう0時はとっくに過ぎてますが...。

 

ではでは