4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

初暖房

今日は今シーズン初めて暖房を入れました。

 

小さな変化が積もりに積もって気づけば危険な状態になることを「ゆでガエル」なんて言ったりしますが、暑さよりも寒さの方が思考能力を奪われて気づきにくいんじゃないかと思います。まだ暖房付けなくて大丈夫と思っていましたが、手足の末端がかなり冷えてる事に気づけなかった…。

 

今日もポケモン進めてました。ポケモン世界でも寒い土地を旅してます。

 

f:id:Blog_4gamen:20211126010009j:plain

↑ めっちゃ光るねこの服

 

f:id:Blog_4gamen:20211126010202j:plain

↑ アカギくん

 

f:id:Blog_4gamen:20211126010109j:plain

↑ デンジさん

 

本当はもっと手前で切り上げるつもりだったんですが、勢いでデンジ倒す所まで進めてしまった。旅楽しい。これでバッヂも8個全て揃ったのでチャンピオンロードに向かえそうです。

 

ではでは