4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

M@STER PIECE コラボバッグ!

届いた!!

 

 

夏ごろに予約したmaster-piece(マスターピース)と765PRODUCTIONのコラボレーションバックパックが本日届きました!

shop.asobistore.jp

 

11月下旬ごろと書かれていたので下旬も下旬、ギリギリ一杯でしたね。お値段はそれなりに張りますが、手に取っただけで分かる品の良さ!

 

外側は防水レザー仕様で内側は臙脂色のちょっと上品な感じ。リュックと手さげの2Wayタイプ。

 

ぴっちりとスリムなデザインながらも内側や側面に複数の収納セクションが設けられており、収納力もかなり優秀そう。何よりリュックサックによくある間仕切り無しの寸胴タイプでないので、鞄の中で物が散らからないのがいいですね!

 

 

外側と内側には765のエンブレム。内側にはM@STER PIECEの歌詞も刻まれており限定コラボグッズだ~という実感が嬉しい。

 

今回のコラボグッズは真がイメージキャラクターとなっており、アクリルスタンドや缶バッジもついてきます。高槻市観光大使のやよいと合わせて写真を1枚パシャリ。実在性を上げていけ~~。

ティンと来たものは買っておけという先人たちの教えに感謝。普通のテンションだったら買わないだろう品だったので、これも新しい出会いという事で。大切に使っていきましょう。

 

ではでは