4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

マスボ級乗ったよ

虎穴に入らずんば虎子を得ず。

 

 

今日は夜にランクマッチへ潜りダブルバトルのマスボ級に乗せてきました。ハイボ級で色々試してはいたのですが、うっかり乗せてしまったのと、ハイボ級とマスボ級ではだいぶ環境が異なりそうだという感触から、対戦環境を知る意味でもマスボ級の方が良さそうだと感じています。ハイボ級までは似たような構築が多く、テンプレ中のテンプレを学ぶには良かったのですが、PTが同じでも運用にバラツキが多く、どちらかと言うとお相手側も使い慣れて無くて困惑している印象。まぁそうよね。

それなりに撮れ高もあったので今日の収録分で動画を1本作れればと思います。ここからは久しぶりの編集地獄が待っている...。

 

ではでは