4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

プロコンが快適

もう勝手に動かない!(そこから?)

 

hori.jp

 

1か月ほど前にswitchのプロコンを買いました。いまさら?と言われるかもしれませんが、これまでずっと本体購入時のジョイコンで遊んできていたものの、どうもスティックがぐらついてしまい勝手にカーソルが泳いでしょうがなかったので新調。これが快適でたまらん!

ポケモン主人公が勝手にふらつかないし、対戦中に勝手に技のカーソルが動かない!

当然であるべき状態を手にして得られる快感。プライスレス()

ハード周りにはお金をかけようという教訓でした。

 

ではでは