4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

見放題に追加されてたので

Fate/Zeroを見始めてしまった

 

f:id:Blog_4gamen:20211204005922j:plain


動画視聴のサブスクは主にバンダイチャンネルを利用しています。アイマスが見れるので...。最速視聴はできないけれど自分のタイミングで観れたり、たまに見放題が追加されたりで最近はよく利用している気がする。自分が社会人になった頃が動画配信サイトなどのサブスクが一気に拡大した時期で、学生時代に対して自分の采配で使えるお金も増えたことから特に気にせず使ってます。あれもこれもと定期契約を結ぶと塵も積もれば山となってしまうのですが、たとえば自分が高校生くらいの時代に今のネット環境に置かれていたらどうなってたんでしょうね...。怖っ。

 

名作は何度見返しても良いと思ってるので円盤を手元に持っておくのが一番なのかな。

 

大学時代にやたらとローマの休日を繰り返し見てた記憶あり。なぜか理工学部内で視聴できる環境があったんですよ。変な時間にぽっかり空いた講義の間とかによく見てました。By all means, Rome! 懐かしい...。

 

ではでは