4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

買い物とか色々

今日は買い物を中心に生活環境を整えてたりしました。

 

これと言って致命的に不足しているものは無いのですが、腐らないものは多少買いだめしておいても良いかなと。独身だと割とスペースは余るんだな、これが。車で乗り付けて大量に買い込んで物置部屋にドーン。Yeah, 田舎スタイル。

 

あと防災備品の買い揃え・入れ替えなんかもしてみました。天災系は備えておくに越した事ないですからね。今日は非常持ち出し袋の中身を更新したので、明日は長期保存用の水や非常食あたりを買出しに行く予定です。

 

そして電気屋に寄ったついでにカメラの買い替えに向けた下見など。下見のつもりだったのに新春セールが今日までと書かれていてかなり心がぐらついてしまった。Nikonに乗り換えるかどうか。と言うかどれを買っても壊れた旧モデルを遥かに凌駕する性能になっていたので時の流れを感じる...。良いものが安く買えるなら助かるが、その値段で会社は大丈夫なのか???

 

 

 

話は変わって昨日に引き続きシンデレラグレイの5巻を読みました!見たよ、白い稲妻タマモクロスの "領域" 

 

次のジャパンカップは海外ウマ娘参入かな。発売日が割と間隔空いてるっぽいので気長に待ちます。

 

今日はあとランニングに行ったら風呂入って寝るだけかな。最近夜更かしが過ぎるので早めに寝るよう心がけておきます(心がけるだけ)

 

ではでは