4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

代車

乗り慣れない車って怖い。

 

今日は自家用車を車検に出してきました。

1泊2日ではありますが代車を借りたものの、車高が違い過ぎて普段走ってる道と本当に同じなのか疑うくらい見えてる世界が違ってビビります。

SUVから軽自動車ですからね...。もう何もかも違う。プリウスのシフトレバーが独特で怖いとか言われますが、今回の代車もなかなかアレなシフト配置をしてらっしゃる()

D(ドライブ)の位置そこ!?

 

高級車じゃなくても良いので安全に乗れそうな車に乗りたいなって感じる1日でした。

トラブルが無ければ明日の夕方には自分の車が戻ってくるので、事故を起こさないよう普段以上に安全運転心がけます。

 

ではでは