4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

寒いそす、、、

お帰りブランケット

 

f:id:Blog_4gamen:20220322000249j:plain

f:id:Blog_4gamen:20220322000508j:plain

 

あまりの寒さにタンスへしまいかけていたブランケットを再出撃させました。電力逼迫しているとかで日記も手短に終わらせようかな。

艦これイベント海域では昨晩、念願のIowaと雲龍をドロップしました!Yeah!あとは最終海域突破報酬の冬月だけなので、今晩中に来るらしい友軍艦隊と合わせて海域突破を狙います。現在E5-2最終形態であと一押しという所なので、最低保証でも良いから友軍が来てくれるとありがたい…。ダメなら難易度乙まで、場合によっては丙・丁も視野に入れて進めます…。

 

f:id:Blog_4gamen:20220322000316j:plain

↑ これも半数がカットイン不発だったので、全員カットイン成立すれば倒せてたかも?

 

今日はここまでで

 

ではでは