4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

全てを許してくれる

コンビニスイーツってやつ。

 

宇治抹茶と苺のパフェ|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

今日は特に何をしたわけでもないけれど疲れたなー…そんな日に食べたいコンビニスイーツ。という訳で自分の我儘を300円(税抜き)で許してくれるコンビニスイーツに頼ってきました。こういうのは感覚で選ぶのが楽しいので適当に美味しそうなものを選んでみた所、想像以上に美味しかったのでブログに載せておこうかと。

今日買ったのはセブンイレブンに置いてあった「宇治抹茶と苺のパフェ」。ふたを開けるとイチゴの甘酸っぱい香りが良い感じ。こういうタイプは食感としてゼリー系やクリーム系が多い印象ですが、果肉ソース、あんこ、白玉など多芸で食感的にもリッチで贅沢な一品でした。

このくらいの贅沢で自分の機嫌を取れるのなら安いもんだという事にしておいて明日からも頑張っていこうと思います。

 

ではでは