4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

帰省ラッシュかな?

写真は特にタイトルと関係ないすき家の牛カレー。

 

 

今日は所用で帰路を回り道して買い物へ。大きな駅に出たのもあってか駅のホームはスーツケースを引く人で溢れていました。そういえば今日が仕事納めという人も多いんですよね。いつも以上にエスカレーターの行列が長かったので階段で。良い運動ですわ~()

買い物の後はすき家で牛カレーをいただきました。最近プチ節制をしていて外食する機会が減っていたのですが、たまに食べたくなりますね。というか大きな駅まで出てしまったら往復の時間と移動費まで考慮すれば帰宅後に自炊するより現地で適当に食べちゃった方が安く上がりますよね。次のライブまでうまくやりくりしていこう…。

帰省する方はくれぐれも体調にお気をつけて。

 

ではでは