4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

収録完了?

ここからが編集地獄の幕開け。

 

 

今日は帰って来てからひたすらポケモン実況の収録をしていたこともあって、なんとか採用に至りそうな試合が収録できました。めちゃめちゃ頑張ると週末までに動画が上がるかもしれません。やはり自分の理解が行き届いていないPTなだけあって運用も構築も完璧な出来とは言えませんねぇ…。そこらへんはコメントでアドバイスもらえると良いなぁ。うちの視聴者さん達はいいアドバイスくれる温かい人たちばかりなので、とりあえず投げてみて改善点探す方針で行きましょう。まだまだ序盤も良い所なので尚の事。

試合が決着しそうなタイミングでの切断なんかも肌感覚としては多かったのがちょっと残念ではありましたが、戦闘狂のネモ姐さんの言葉を借りるなら「実りある勝負をしよう」と言いたい。僕自身が惨敗を繰り返しながら勝ち筋・負け筋を手数で学んでいくスタイルなので、負け試合をなかった事にするのはちょっと違うよなーと。今日もバッチリ相手の戦術に嵌め倒されてノートに対策メモをびっしり書き込んだので次は負けんぞ!

もしかしたら明日数試合潜って収録するかもしれませんが、一応収録完了ってことにしておいて退路を防いでおきますね。形に残しておかないとダラダラと引き延ばしてしまうので...。

 

ではでは