4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

尺が足りない

編集すっぞ!!!!!!!(諦め)

 

 

昨日までで撮り終えたはずの収録試合を見返してみたのですが、3試合突っ込もうとすると対戦パートだけで33分ありそうで流石にどうなんだろうと言う顔をしているなう。対戦内容の振り返りに後語りは入れたいし、前回Part1のコメント返信もしたいとなると余裕で40分を越えてしまう。うーん、どうしたものか。

過去に70分の動画も投稿したことあるので何を今さらと言う気もしますが、20-30分くらいの動画尺にしたいというのも本音です。そのくらいの尺に自分の需要があるので!

再生数稼いで仕事にしたい層は3-5分の短い動画が多いんですが、休日に腰を据えて観たり、飯食いながらBGM的に横目で観れるくらいの長さが欲しいんですよね。最終的には自分の見たい動画を作らないと動画投稿なんて趣味続きませんので。

えー、じゃあカット編集地獄に突っ込みますか...。苦手なんですよカット編集。何故なら地声勢なので試合中延々としゃべっているので。バトルビデオくん帰って来てくれ、切実に。。。

明日からカット編集、通常編集、前語り・後語り収録とやる事に追われそうです。

 

ではでは