4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

甘やかせ!!!

何でもない日も自分を甘やかして良いとされている。

 

 

びっくりするくらい今週はつらつらなイベントが重なってしまったので、今日はたっぷりと自分を甘やかしてきました。

写真に撮ったのは冒頭のswitchプロコンだけですが、お肉を食べたりPCの増設メモリを買ったりしてます。ふー、多少は気持ちが落ち着いたかも。

しかし悲しいかな僻地の定め、コロナ禍の影響もあって19:30~20:00にはほとんどの店が営業閉まってしまうんですね~~~。前は21:00くらいまで開いてたやん!という訳で健全な時間にお家に帰って土日もだらだらして回復しちゃいましょ。あ、廊下の電球が切れてる...。買いに行かねば。電球切れくらいのマイナスイベントならいくらでも重なってくれて良いぞ。

 

ではでは