4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

神に挑む

私が神だ()

 

 

毎日こつこつ解き続けているナンプレが200/254問目に到達しました。ここから先は目標タイム140分らしいですが試しに解いてみると40分くらいで解き終わります。神に挑むに相応しい資格を得たとみてよろしいか?(笑)

たまに解けねぇ~~~~ってなる時もあるのですが、そういう時はだいたい連続で解き続けて集中力が落ちているか単に疲れているかの2択なので、翌朝すっきりした頭で眺めたら一瞬で解き終わることもザラにあります。はやる気持ちをしっかり制御し、こまめに休憩を取りながら進めるのが重要ですね。

今日はこのあと鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 最終話をみたらすぐに寝ようと思います。

 

ではでは