4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

何でもない日万歳

何でもない日に酒を飲もう🍺

 

 

今日は買い物からの寄り道が予想以上に長引いてしまい、夕飯を外食で済ますにしても多くの店が20時には閉まっている田舎ムーブをかましてしまいました。そんな時間でも開いている店と言えば飲み屋。元から酒をほとんど飲まないという事もあり、近所にある飲み屋のことはほとんど把握していなかったのですが、そういえば駅の近くに焼き鳥屋があったなと思い付きで食べに行きました。

 

 

酒、Yeah~!

 

こういうのもたまには悪くないですね。毎週やっていたら金が持たないので酒飲みは大変だなぁと思うなどしました…。酒もたばこもやらなくたって現代オタクは常に金欠なんです~…スンッ。

 

元気が残っていれば明日もお出かけしたいなー。ここが片付けば夏休み期間にmustで終わらせておきたい案件は全て片付くのでまずは午前中に起きるくらいの低い目標から始めたい所存()

 

ではでは