4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

またダメだったよ

今日は2週間に1度の通院日でした。現在鬱で休職中です。

 

前回から引き続き調子が安定してよければ復職可能の診断書がもらえるとの事でしたが、会社側がちょい面倒な注文を挟んできた関係で追加で2週間の経過観察ということに…。うーん、生きる意味を見出せなくなる前に仕事くらい復帰したいって言うのが本音。何もせず何も考えずに体と脳を休ませるフェイズは過ぎたと思うんだけどなー。今は手持無沙汰なのが辛い。

 

とりあえずむしゃくしゃした時は甘いものを摂取するに限る!

 

f:id:Blog_4gamen:20211208215709j:plain

 

という事でコンビニで適当に買ってきました。1人で食べるけどスプーン2つもらってしまった。ついでに言うと昨晩の雨で路面状態が良くないので今日のランニングはお休みです。罪の味がする(笑)

 

ダメだったものは仕方がないので、明日からまた2週間どうにか生きていこうと思う。年内復職は絶望的だなぁ。

 

ではでは