4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

三寒四温

寒い。とても。

 

f:id:Blog_4gamen:20220308162906j:plain

 

つい先日「春一番が吹いた~」とか書きましたが、今日は打って変わって寒い1日となりました。天気予報によれば週末くらいまでは寒い日が続き、それ以降はまた温かい日が続くとのこと。三寒四温ってやつですね。近所の梅は一番日当たりの良い部分だけ咲いていましたが多くはつぼみのまま。次に温かい日が来たら一斉に開花しそうな所まで来ているので、ささやかな楽しみとして期待しておこうかと思います。

自分は寒さに弱いので早く温かくなって欲しいです。切実に…。

 

日中は昨日の面談を受けてのリワークプログラム関連で色々と動いていたら終わっていました。無事に復職まで漕ぎつけられたらここまでの手順をワークフローにして人事部に送り付けようかな...。あまりにも導線が悪すぎる。

そう言えば休職直前に社内DXするぞ!みたいなこと言ってたけど大丈夫だろうか。言葉の意味も目的も無く叫んでたから間違いなく座礁してると思われますが、今は自分のことを優先して考えよう。人生にも春が来て欲しい。こっちはマジで切実に...。

 

ではでは