4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

お酒を少々

@新宿

 

 

今日は関西からはるばるやって来た友人に会いに新宿へ。

 

 

焼き鳥にビールだなんて何年振りだろう…。そもそも日常的に全く酒を飲まないので、正月に実家で飲んだ1杯を除けば何年飲んでないかというレベル。焼き鳥は美味しかったので体は満たされていますが、肝臓くんには久々のお仕事を頑張ってもらいます。

新宿を歩いたのも久しぶり。GWにしては控えめと言えども人で溢れてましたね。学生時代によく利用していた土地なので色々と懐かしい。そして当然のように酔いつぶれた人が道に横たわってたり、パトカーや救急車のサイレンがBGMの如く常に聞こえてくるあたりそういえばこんなんだったわ...という思い出も。新宿と横浜はよく絡まれますがスルーが正解。友人は異常性に気付いていたので慣れというのは恐ろしいものです()

 

無事に帰宅した後は戦利品を開封

 

 

関西の友人からたかつき観光大使グッズを受け取るのが今日のミッションでした。

ζ*'ヮ')ζ<うっうー!

現地行けなくてごめんな...。無事にお迎えできてよかったー!

 

ではでは