4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

大気不安定

突然の雷雨が⚡

 

 

今日は昼過ぎに突然の雷雨がやってきました。昨晩寝る前に確認した天気予報では曇りの予報でしたが、どうやら朝には雨予報に変わっていたらしいです。このままの勢いで猛烈な振り方が続いたらどうしようかと焦りましたが、1時間もすると小雨になってくれたので帰宅に困らず済みました。ありがたい。

週末には最高気温も30℃台中盤になる見通しだとかで、ちょっと夏の主張を強く感じてしまいますね。

 

まだ火曜にも関わらず何故かやたらと疲れが出ているので、今日はさっさと寝ようかと。昔から世間一般と比べて寝るの遅いらしいのでたまにはいいでしょう。

 

ではでは