4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

リザードンレイドなんとかクリア

ボーダーすれすれ

 

 

現在開催中の最強のリザードンレイドを無事に突破できましたー。

何度も書いた通りレイドバトル系が苦手なのでもう無理だろと思っていましたが、友人のアドバイスもあり野良レイドでなんとかクリア。HCチョッキクエスパトラに旅の道中で集めた経験値アメをつぎ込んでLv.98まで上げて挑戦。周りの参加プレイヤーの皆さんがめっちゃ猛者で助けられてのクリア。自分にはまだまだソロなんて無理っすわ。

 

土日を越してしまうと野良プレイヤー人口が激減してしまうので多少無理してでも準備できてよかった。ふぅ~。

今回のが完全に特殊一本だったので、次に来るなら物理でしょうか?そうなるとクエスパトラでは太刀打ちできないのでまた別の子を用意しないとな。。。考えておきます。

 

ではでは