4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

冷える~

手袋出し忘れて凍えてる❄

 

 

今日は通院日でした。ここ最近の調子が良くなかったので色々と相談できてタイミング的には助かりましたね。明日から何とか切り替えて行きたい所です。

さてここ数日でグッと寒さが厳しくなりましたが実は冬物の重装備防寒具を出していませんでした。まだ何とかなると言っても手袋は欲しいな…。ポケットに手を突っ込んで歩くのも危なくて好きじゃないので。特に階段とかは両手フリーじゃないと怖くてしょうがない。

自転車通勤できているのであればとっくの昔に手袋解禁していたんでしょうが、今現在は電車を使っているので寒さに鈍感になっているのかも? 幸い自宅は気密性が高いので暖房入れなくても普通に過ごせています。それでもあと1週間くらいが限界かなぁ...。床暖房などと違ってエアコン主体になるので頭ばかり熱くなって足元冷えたままと言うのが辛い時期。何か考えておきましょう。

 

ではでは