4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

ゲッコウガァ

最強レイド倒しました。

 

 

今日から始まった最強ゲッコウガレイドを早速倒してきました。エースバーンほどの理不尽さは感じ無いけど、影分身あるからどっこいかもしれん。

 

 

今回使ったのはサポート特化型ヌメルゴン。ひやみず→アシッドボム→竜の息吹 or 濁流の順で使っていきます。たまたま毒テラス個体が居たので一定行動回数を稼げれば自身も毒タイプになれてお得。ヤドランやシャワーズの人をひたすら支援していきましょう。猛者たちが倒してくれます。きっと…。

 

ポケモンというゲームの特性上耐久型の行く末は急所被弾と相場が決まっていますのでその辺りは割り切ってどうぞ。

 

それと動画編集終わりません!本編部分は終わって後語りに入りましたが明日はシャニのリリイベがあるので動けないのでいつになるやら…。

 

ではでは