4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

令和5年度

自動車税を支払ってきました。

 

 

GWが終わったという事で毎年恒例、自動車税の支払い時期がやってまいりました。

しょうがないよねー、地方民だから車ないとどこにも移動できないもんね。と言っても最初に住んでいたガチの山奥に比べれば電車も通っているし川沿いの平地なので自転車でも割とどうにかなります。コンビニも近いし。山の中腹から麓に降りて来ただけなのにこの違い。恐ろしい…。

最近長距離運転していないので車も泣いてそうですが、もうちょいの間は我慢していただきたい。年末ごろには色々と生活環境が安定すると思うので、スタッドレスタイヤに履き替えたあたりでどっかに旅行へ行きたいなぁ。うちの近所が既に温泉地ではあるものの、離れた旅行先で浸かる温泉はまた格別なので温泉巡りしたいですね。

まだ夏も訪れていませんが冬の季節に思いをはせるなどしつつ今日はこの辺りで。

 

ではでは