4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

GWが終わる

風呂入ると休日終わったなって実感する派。

 

 

長いようで短かったGWも今日が最終日となりました。今日は天気が悪かったこともあり結局自宅で読書を決め込んだり、動画編集をしたり、水星の魔女を見てグエル君に惚れ直したりと充実したお家時間。

普段の休日はPCいじりながらコーヒーをがぶ飲みしているのですが、このGWは意識的に飲む量を抑えてみたりもしてみました。意外と何とかなるもんですね。カフェイン中毒だと思ってたのに。と言いながらこの文章を書いてる間に今日1杯目のコーヒーを淹れています(笑)

ここから長い5~6月を乗り越えて夏に向けて過ごしていくわけですが、個人的にはさっさと手続きを済ませて復職させて欲しいところ。実はこのGWに手続きが被った関係で2週間くらい予定がずれ込んでいます。そんなぁ...。早いとこ虚無期間を終えて普通に働いて普通に納税する生活がしたいんじゃ。

明日からも頑張っていきましょー。

 

ではでは