4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

今日はダラダラと

休日なので体を休ませる。

 

 

今日はコーヒーを淹れに行ったりトイレに行ったりする以外はほとんどPC机に向かってダラダラ過ごしていた気がします。まぁ休日なので良いでしょう。

 

先日から観ている海外ドラマ「Breaking Bad」はシーズン2の16話まで見終わりました。ハンクが不憫過ぎて辛いわ...。そして主人公のウォルターはもう完全に暴走モード入ってますね。今に始まったことではありませんが、善人のつもりで登場しながら物語の進行と共に緩やかに狂っていく姿は映画「Cube」の警官を思い出します。こういうキャラクター演出めっちゃ好きなので今後の展開に期待。

 

ゲーム関連ではポケモン実況者大会の動画をいくつか観ました。

既に進行中のダブルバトルの大会と、本日PVが公開されたシングルバトルの大会。この2つに注目しています。残念ながら自分は現在実況活動に参加できていないのですが、新作が発売されて世代が変わったらまた復活したいなーと…。単純に剣盾と自分の相性が悪かった説もあるので次世代の操作感次第なところも有りますが充電期間ということにしておきましょう…。

 

明日も比較的ダラダラ過ごすつもりですが、夏バテしないように食事だけはしっかりとろうと思います。

 

ではでは