4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

トンカツで勝つ!

今日はトンカツで優勝してきました。

 

 

今日は帰宅後に車を出す用事があったのでそのまま外食をキメてきました。自営業でトンカツ屋を営む地元の名店、というか隠れ家みたいな感じになっていますが味もボリュームも最高なお気に入りのお店です。

 

こちらはお店の名物ネギかつ。味はついてるので白米でガツガツいただけます。味噌汁と漬物の相性が抜群に良い!

 

分かりづらい角度の写真になってしまいましたが、ご飯大盛りの「大盛り」が」半端ではない所が白米大好き人間には溜まりません。どんぶりに文字通り山を築くレベルの高さ(笑)

自覚はありませんでしたがお会計の際に「良い食べっぷりだった」「絵になる」と言われたので二度嬉しいですね。まだまだ内蔵は若いぞい! 最近行く機会が減っていましたが、定期的に食べに行きたい美味しさ。こういうお店は抑えておきたいですね。

 

ではでは