4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

梅雨明けるらしいよ

あ、艦これの話ね。

 

 

明日のメンテナンスを持って艦これの梅雨modeが終了するらしいですね。何がもらえるのかも明かされないまま期間限定アイテム「てるてる坊主」をかき集めてきました。最大52個中49個獲得。うーん、たぶん開幕初週のウィークリーとデイリーのどこかで取り損ねてますね。

梅雨明けに何か良いことがあるかもしれないらしいですが、拡張任務とは言え最凶恒常ボスマスと名高い5-5を要求する任務を含むってどういう位置付けなんでしょうか? あんまり深いこと考えずに周回しましたけど!!!!

 

現実世界の関東地方はまだ梅雨明け宣言されていませんね。沖縄はギリギリ明けたらしいですが九州南部ですらまだ。それどころか今週末は全国的に大雨の予報だとかで洗濯事情が困ります。年内でも有数のコインランドリー活用期であったか。

気象庁|令和5年の梅雨入りと梅雨明け(速報値)

 

今週末は通院日なのであんまり天気悪いのは困るなー。洗濯物は明日早起きして干してしまおうかしら? 起きられるかなー...。とりあえず明日を乗り切る事だけ考えておきましょう。

 

ではでは