4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

お片付け①

今週末までにはすべて片づけます(魚拓)

 

 

昨日の日記にも書いた通り部屋の中がゴチャ付きすぎていてヤバいです…。まずはやることを書き出してみたところ、大小含めて出るわ出るわタスクの山。それでも書き出せた部分はどうにか片づけの目途が立ったので、今週末までには全て片付けるつもりです。

前までは休日に全てまとめて片付けるような感じでしたが、少しずつでも平日にやることをこなしていけば仕事量(?)は相当なものになるんだなぁと。

何より積みあがったタスクリストを赤線で消していくのに快感を覚えるタイプの人間なので、進んでいる実感があるのは心の衛生上いいですね(笑)

明日以降も自分に合ったやり方で部屋掃除と向き合っていこうと思います。

 

ではでは