4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

なんかすごいやる気出てる

読書・掃除・タスクリスト作成!

 

 

今日は月に1度の通院日でした。土曜の休日ではあるものの外出しなければならないという事もあり、昼すぎまで寝て過ごすのはNGです。いつも通院後は喫茶店で読書をしているのですが、夕方18時に時間指定配達の予定があったのも相まってキビキビと...というのはおかしいかもしれませんが、何というか密度の濃い時間を過ごせたように思えます。

無事に時間指定配達の荷物も受け取った後は軽く自宅を整理&掃除。読み終わった本の行方が未だに定まりませんが、山積み状態からは何とか脱却しました。平積みは流石によくないぞい。近い内に読んだものの感想など書いていければと。

そして忘れてはいけないタスクリストの更新も済ませました。大小様々なタスクがありますが、免許の更新だけは忘れるとアウトなので日程を考える所まで進めておかねば。田舎で車を取られたら生きていけないのよ...。めっちゃ小さいタスクと言えばポケモンSVのマフォクシーレイドが月曜早朝までなので、明日中にGETしないとなー。そんな感じで手帳やメモの内容をまとめてみると思った以上にやること多いですね。塵も積もればって感じではありますが、こういうのは時間に余裕がある時に一気に終わらせておきたいタイプなので今日はなかなかに充実した1日となりました。明日はゆっくり過ごすかもです。(これ書いてるのが既に2時)

 

ではでは