4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

積み崩し期間

積みゲー積み本積み映像 etc...

 

 

ここ最近は生活リズムを取り戻し、ある程度の余裕が出てきたのもあってこれまで積んできた色々なものを崩す期間に入ってます。インプット趣味が捗るのは割といい傾向かなと。

765AS単独ライブを無事に終え、艦これイベントも終了し、大逆転裁判も一区切りするなど大きく時間を割いていた部分から細かく積み上げてしまったものへとリソースが咲かれてる感じでしょうか? 待たせたな...。

 

週末にいくつか読んだ本の感想なんかも日記に書けると良いのですが予定は未定のまま。日記に書き出すのもアウトプット趣味の1つなので、インプット趣味とのバランスが難しいですね。どちらかに極端に傾くといずれ立ち行かなくなる性格なのは身をもって経験済みなので気づけるうちは意識的にバランスとっていきたいです。

 

明日は平日ですが臨時の通院日。通院は午後だけなのですが、システム上リワークプログラムと同日受診が不可らしいので午前は家事でもしようかと。予報では明け方に若干雨が降るらしいですが、降りやむようなら洗濯物を干してから通院に向かいたい。頑張れ天気。

 

ではでは