4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

続・通院日

節制すると言ったな。アレは嘘だ()

 

f:id:Blog_4gamen:20220122182134j:plain

 

今日は通院日でした。

既に復職可能の診断は出ていて会社との日程調整段階なので、経過報告して無事終了。せっかく街に出向いてきたので買い物でもしていくか~~~~と気づいた時にはARIAのCDを手に取ってました。パンフは既に買っていたのですが、CDも欲しいなと思ってたところに現物があったのでつい...。

 

ARIAの音楽はどれを取ってもはずれが無いので買って損はないでしょ。QOLの収支で言ったら確実なプラスなので有り!節制など知らん!

 

早いところ復職してお賃金を稼がないとねぇ

 

ではでは