4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

ポケモンプレゼンツ!

わくわくしてきた!

 

youtu.be

 

先ほど23時からポケモンデイに合わせたポケモン新情報をお届けするポケモンプレゼンツが配信されましたね。まさか本当にSleep君が復活する日が来るとは…。

 

色々と情報量が多かったものの、追加DLCは今年の秋と冬のに前後編の続きものとして出るらしいです。遂にエリアゼロでかつて観測された円盤状のポケモンとエリアゼロ観測所が破壊されるまでの経緯が紐解かれるのでしょうか。

わざわざチリーンでなくリーシャンをキービジュアルに載せているあたり、ドオー型の分岐進化があるかもしれませんね。ヤンヤンマニャスパーあたりもあるのかな? 楽しみ~。

 

個人的には古代スイクンらしきウネルミナモ君のフォルムが好きですね。

性能はぶっ壊れてそうなのでさておき、ジュラシックパークにいそうな野性味がいいですね。好きです!

そんな興奮も冷めやらぬまま今日はしっかり寝るとしましょう。

ではでは