4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

深い沼

その名はマインスイーパー。

 

https://minesweeper.online/ja/

 

なんか久しぶりにやりたいなという思い付きでマインスイーパーで遊びました。いつ頃からかは忘れましたが、最近はWindowsの初期設定にマインスイーパーやソリティアと言った定番ゲームが搭載されないようになっているのでマインスイーパーon-lineなるサイトで遊んでいます。地雷99個の上級者モードで今回の最高記録は243秒。約4分か~、学生時代とかもっと早かった気がするので勘が鈍ったのかなぁ。

大学院の研究室時代に現実逃避的に恐ろしい程遊び尽くした記憶があります...。沼って怖いわぁ()

何事も遊びはほどほどに。

 

ではでは