4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

お買い物

腕時計の電池交換をするだけだったんです。本当です。

 

 

今日は帰宅後に車を出して腕時計の電池交換に行ってきました。そう、電池交換に行っただけのはずでしたが何故か大量の買い物をして帰ってきました。どうして...。

というのも当初行くつもりだった時計屋が閉店しており、急遽別の店を探したところショッピングモール的な所へ。電池交換の時間にどうせ近い内に買い替えたいなと思っていた服や小物をアレコレ手に取っていたら結果としてなかなかの量になっていたっていう感じですね。ショッピングモールの罠にハマっている(笑)

服のサイズはメーカーによって基準がバラバラなのでMサイズかなーと思って試着してみるとSサイズか場合によってはXSサイズでもぴったりな事があり困りもの。手に取ってみないと分からないのはあるあるですよね。今回は無事にSサイズでぴったりでした。まだまだ買い替えたい服はたくさんあるので夏~秋にかけてお買い物していきたいですね。給料入り始めたことですし。あ、少額ながら賞与もでました。ヘヘヘ。

 

ではでは