4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

Twitter凍結されたーーーー!?

Twitter呼吸できなくなった🐟

 

 

職場から帰ってきたらTwitterがXになってて、ひとしきりお祭り騒ぎしてました。夕飯食ってTwitterに戻ってきたらアカウントが凍結されてました。えぇ...。

お疲れ様です、4画面です。

 

 

ご利用ありがとうございます、って言う割にはいきなり凍結するね!!!!!!

 

 

 

どうしよう、こんなアイコン比較して遊んでいたと思ったら危ないシマに足を踏み入れてしまったのかもしれない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

んな訳ねぇだろ!!!!!

 

 

いやー、マジでびっくり。「X」っていうSNSを凍結されて異議申し立てしたら「Twitter」っていう文献上は過去に存在したらしいSNSから返信が来ちゃった☆

青い鳥のアイコンしてるし、もしかしたらTwitterが生き残ってる世界線からのメッセージ!? 異世界転生小説かな???

 

@4gamen_tw

 

↑これ僕のTwitterアカウントとアイコンなんですけど、この日記も投稿ツイートできないだろうから奇跡的にこの日記を見ているTwitterフォロワーさんがいたら「4画面凍結したらしいよ」って言いふらしてくれると助かります。なんならこの日記をそのままツイートしてもらってもOKです。ハ消おじと後方腕組み有識者おじさんは元気にやってます()

こういう時にサブ垢持ってないと困りますなー。独身なので自宅で熱中症で倒れたのかTwitterが凍結しただけなのかネット民からは判別つかないという恐ろしさよ。これ書きながら生存報告用にswitchでポケモンのインターネット接続しました。

 

 

ネット民からインターネット取り上げたら呼吸できないヨー。

早いとこ凍結解除されることを祈っておこうかな。

ではでは