4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

辺り一面桜色

桜じゃなかった。

 

f:id:Blog_4gamen:20220413214352j:plain

 

近所の道路が一面桜色に染まっていて春だなぁとか思っていましたが、近づいて見るとピンク色のビーズでした。枕の中に入ってるようなタイプ(写真はイメージです)。

枕1つ分を遥かに越える量だったので、積み荷が崩れた感じでしょうか?車のタイヤが滑ったりしないと良いのですが...。ちょっと心配。

 

外は夏の様な暑さでしたが明日は一転して11℃まで下がる予報だとか。

 

f:id:Blog_4gamen:20220413215522j:plain

news.livedoor.com

 

ちょっと気温操作が雑過ぎるよ令和ちゃん...。台風が接近しているからって言うのは分かるけど、明日何を着ていけばいいのかもう分からない()

降水量の予報も見る度に変わっているので、明日の朝確認しないとはっきりとした事は分からなさそうですね。大雨になった場合に備えてリュック用のカバーも用意しておいた方が良いかも?傘さすの下手なんですよね。傘が下手ってなんだよ...。

 

まずは温度差にやられないよう防寒対策だけはしっかりしていこうかと思います。

 

ではでは