4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

リコリコ第12話がとても面白かった

勢いで走り切れ!

 

 

リコリス・リコイルのラスト前第12話がとても面白かった!

たきなの加勢で暗闇戦から解放された千束は真島を圧倒。ミカ特製のゴム弾とは言えあれだけ全身撃たれまくったら骨折くらいしてそうなものですが真島さんはフィジカル面でもアランバッヂもらってるんでしょうか?不死身というか戦場から生きのびることに関しての天才なのかもしれません。

 

吉松との対峙シーンでは狂犬たきなの名台詞「心臓が逃げる!!!!!!!」でテンション爆上がりしちゃいましたね!感情薄めで登場したキャラが物語を通して成長した挙句に牙をむく展開大好き。

クルミとミズキのコンビも大活躍。ウォールナットは神!

何気にミズキは多彩なスキルを持ってますよね。元DA情報部って設定でしたがヘリ操縦は必須スキルなのだろうか...。

 

ロボ太も取り押さえられた今残るは真島と千束の一騎打ちのみ。もしかしたら階下でミカと吉松が一悶着あるかも?

 

でもあの世界の日本国民は流石に調教され過ぎてると思う()

そんなことは良いんだよ!国民が愚かでもDA上層部がポンコツでもメインの話が勢いで突っ走れるうちに最終回まで走り切れーーーー!!!

来週の最終回が今から楽しみです!

 

ではでは