4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

シャイニーエクササイズ皆勤賞!

ライブの感想は明日に回す方向で。

 

 

2週間にわたる朝晩の筋トレ週間 ~秋のデビ太郎エクササイズキャンプ~ お疲れさまでした!夏の283体操に続いて今回も皆勤賞を取れたので自己満足報告を(笑)

 


14日間のスタンプが並ぶと気持ちいいですね~。朝晩全てとはいかなかったものの、スタンプだけの押し逃げは無かったのでマジで毎日筋トレ続きました。奇跡だ。

マッチョになっていたデビ太郎も元通り。まぁ幸せそうならOKです。

 

現地参加してきたシャニマス対バンライブ「ムゲンビート」Day2の話は明日の日記にでも書いていければと思います。神席で音圧がヤヴァかったという走り書きだけ載せておきますね。今日はもう寝なければ襲い来る月曜に勝てないかもしれない。。。

 

ではでは