4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

買い物ザクザク

年末年始で読み切れますか?(無理なこともあると思います...)

 

 

ここ数日で買おうと思って買っていなかったもの、注文してあってようやく届いた物などが一気に押し寄せています。自分が把握している分を確認するためにも今日の日記では買い物記録を書き残しておこうかと。

 

マンガ

・シンデレラグレイ(9)

かぐや様は告らせたい(28・完)

・海色のアルトサックス(3)

 

イラストブック

・シャイニーカラーズイラストレーションワークス vol.3

 

小説

・怪物のゲーム(上・下)

火車

 

ゲーム

魔法使いの夜

 

映像

シャニマス4thライブBD

 

音楽

・ミリオンMTV02

 

 

うーん、時間で考えるとだいぶ盛り盛りになってますね~…。まぁ現物がある訳ですから逃げも腐りもしないのでゆっくり消化していくとしましょう。電車の移動時間とか結構集中できるんですよね。書籍はその辺りの時間を積極的に使っていきたいものです。

 

ではでは