4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

動画編集

こんなに大変だったっけ???

 

 

今日は久々にガッツリ時間を取って動画編集作業をしていました。前回投稿が2年以上前なので実質初心者みたいなところありますが、編集作業ってこんなに大変なものでしたっけ???

今が衰えているのか、過去が異常だったのかと言われればどちらも正解だとおもうんですが、それでも作業量が膨大でちょっと笑ってしまいそう(笑っている場合ではない)。試合部分は終わらせたので、なんとか年内に1本は投稿できればと思います。ガンバレー。

 

明日は人事面談なんかが待っているのでさっさと寝なければ。

 

ではでは