4画面の雑記帳

思ったことをつらつら書いてく雑記帳

パーフェクトリィ

ドロップしました!!!!

 

シャニマス内でどうやったら取れるねん!と言われ続けてきた幻のスキル「パーフェクトリィ」が獲得条件緩和されたという事でさっそく獲得してきました。といってもすんなり取れるかどうかは時の運で、GRAD内で習得できてもノウハウとして獲得できなかったりも普通にあります。条件緩和されたといってもそれなりに試行回数が必要になってくるのでゆっくり回していけばいいんじゃないかと。グレフェッサーは必死かもしれませんが...。

 

編成はこんな感じ。他の人の構成を見てもVo, Da, Viのどれか1色を2枚編成しつつMe1枚入れるスタンダードスタイル。Exスキルは全員Viレッスンに集中させてますが来ない時はとことん来ない。パーフェクトリィが取れ無さそうな時はCe適性◎狙いに切り替えて進めると精神衛生上よいかと。僕は艦これと同時並走させてました。周回作業はそのくらいでちょうどいい。

 

明日からはノウハウブックの濃縮に入ろうかと思います。と言ってもグレフェスガチ勢とは程遠い場所にいるので、コレクション要素としての嬉しさが強いかな。

 

ではでは